2012年5月12日土曜日

二回目の投稿


二回目の投稿みなさん、読んでくれてありがとう。

なんか、嬉しいです


今日は、ノートルダム大聖堂に行ってきた。

ここは、何度か旅行に行った際にいつも見る教会

何度見ても、圧巻される。。



かなり観光客でいっぱいだが、

皆が行くのも納得できる。













 パリからの距離を示す起点はノートルダム大聖堂の前が起点になっているらしい。

詳しいことは、あんまりわからない。

でもそれくらい迫力がある

中は、たくさんのステンドグラスが飾られて本当にきれい。




今日は、友人がフランスに旅行に来ていたので、

途中から一緒にご飯を食べ、「ボンマルシェ」という  簡単にいうと伊勢丹みたいなとこに

行った。

ご飯もご馳走になり、お土産を買いに行ったときも、こっちに住んでいるのに

逆に、お土産を頂いた・・・。

なんともありがたい

ほんとに、友人やその家族の皆さんに感謝です。






こっちにいると、

本当に、いろんな人に支えられているんだなぁ

    って感じる。

当たり前のように、ただなんとなく

毎日を過ごしていても

たくさんの人たちに支えられていたんだなぁと

思う


(今頃気づいたのかっ!って)



今日は不思議な夜空を見ながら

   ブログを書いています。           shinichiro takizawa





  











0 件のコメント:

コメントを投稿